sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

HITACHI IH炊飯器 圧力&スチーム ふっくら御膳

2021-03-24 20:26:00 | 家電
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力

今まで使用していた

日立の炊飯器の内釜が壊れてしまい、家電量販店に向かいましたが、種類が多すぎてかなり悩みましたが、デザインが気に入ったのと、日立のを使用していたので、


日立 IHジャー炊飯器 圧力&スチーム
ふっくら御膳 パールホワイト


個人的にはアイリスオーヤマで良かったんですが、妻と子供がこれに決めました。

明日の朝食が楽しみです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりもようかん | トップ | はなまるうどん テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。