sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

通信講座

2011-01-29 22:32:10 | Weblog
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


私の会社では、毎年この時期に通信講座を受けさせてくれます。


強制ではないのですが、受講料を出してもらえるので、

ここ数年は毎年最後までやり遂げております。


でも12月中に届いたのに、今日まで手をつけていません

5人でグループを組んだ内の3人はすでに終了しています

(グループ全員が合格すると粗品がもらえるので)ちょっとプレッシャーが…。


ブログなんて書いている暇があったら、さっさと始めればいいのに、

なんて自分でもわかっているのに、ちょっとめんどくさくなってきたかも


その内容は、



New ビジネス道コース 「書」


ビジネス文書の書き方を学ぼうと思い始めました。


「おまえ、毎日ブログ書いてるだろう」なんて、突っ込まれそうですが、





基本がなっていないので、1から頑張ってみようかと思っています。

終了する頃には、ブログのほうも、見違えるほど素晴らしくなっている事でしょう


受講期間は、3月末まで。


あれ、あわてなくてもいいかな



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の塊 | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。