sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

かつ徳

2010-04-21 00:01:00 | グルメ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


2010/4/17(土)

会社の仲間で食事に行くこととなり、

私が「とんかつ」ということで、


かつ徳に行ってきました。


土曜の7時ということで、待ちの人が沢山いました。

約20分待ちということで、ポケベルを渡されて車内で待機。



案内があり店内へ。

いつものことですが、私のみオーダーが決まらず…




で、私は悩んだ末、 熟成ヒレかつ定食(中)



一番の大食いは、 熟成蔵王香草豚極上とろロースかつ(250g)



私が最後まで迷った、 鯵かつ の定食(名前忘れた…)



最後は前回私が食べた、 ロースかつ鍋定食



ご飯、キャベツ、味噌汁が食べ放題です。


 写真は五穀米ですが白米も選べます。



鯵も食べたかったし、本当はロースが食べたいのですが、

ヘルシーなヒレを選びました。


勿論「メッチャ柔らかくて、とってもおいしいです。」by堀クン。


ただ、量が多いので、次回は小を選んでも良いかもしれません。














にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化なし (1年前) | トップ | 足場完成 (1年前) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hkin)
2010-04-21 22:26:46
hkinも、早朝作業の後、妻の買い物に付き合った際、ジャ○コのとんかつ屋に入りました。(店の名前は忘れてしまいました)

そのお店、できたばかりのようで、店長さんみたいなオジサンが、心配そうにお店をうろうろしていました。

そして、店が込みだすとニコニコしながら、接客をしていました。

そこのお店のお肉も、

「やわらかくて、あげかたも上手で、とっても美味しいです。」bye 堀くん

でした。

ただ、不規則勤務で、食生活が滅茶苦茶になったいたので、お腹がきつくて、ご飯をおかわりできなかったのが、残念でした。
返信する
hkin さま (sn-2)
2010-04-21 22:34:28
子供達がそれほど、とんかつが好きではないので、家では私がリクエストしない限りとんかつは食べれません。なのでこういう機会には積極的に食べるようにしています。今回の友人たちは皆大食いだったのですが、年齢と共にでしょうか?おかわりは1度のみでした。以前は3・4杯は食べていたと思いますが…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。