sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

ラジオ体操

2010-08-06 00:01:00 | 子供たち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへにほんブログ村ランキングに参加しています。ご協力


そういえば、最近このブログで、

xevo の x の字も全く使っていませんでした。

xevo で検索しても、このブログには、たどりつかないようです。



xevo xevo xevo xevo xevo …。


これくらいで良いかな 



それではお題へ。


短~い夏休みですが、子供達は頑張って早起きして、

ラジオ体操に通っています。


長男クンは6年生なので、



ハンコ押しと、





ラジオを持って行く当番もしています。(町内会のものだそうです)


ラジカセですよ



久しぶりに見ました。

懐かしいですね~、カセットが付いています。


ラジオ体操なので、当然ラジオをかけてそれに合わせて体操します。


でも、ラジオって、最近聞かなくなりましたね


中高生くらいの時はラジオが好きで、毎日FM聞いてました。

80年代の音楽が好きでした。今でもかな?


家ではなかなかラジオを聞く機会がありませんが、

一人で車に乗る時は、結構ラジオをつけてます。



子供たちも、あと少しだから、早起きがんばろう



にほんブログ村 一戸建 大和ハウスポチっと



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ体操 (Mっ2ん)
2010-08-06 12:45:24
懐かしいですね。
千葉では無かったけど、今はあるんかな?
夏休みの過ごし方を詳しく聞いたことないんでどうなんだろう。
子どものことがわからん親になってきました。。
返信する
Unknown (ヨーコ)
2010-08-06 14:52:52
なんだか懐かしいラジカセ!と思ったら、町内会のだったんですね。
うちの中2のムスメはラジオにはまってますよ。リクエストしたり楽しんでます。
返信する
Mっ2ん さま (sn-2)
2010-08-06 22:00:10
えっ、千葉はないんですか
すみません、又お子さんを思い出させてしまいました…。夏休みは一緒に過ごされるんでしょうか?
返信する
ヨーコ さま (sn-2)
2010-08-06 22:03:11
はい、町内会のラジカセです。
ラジオを聴く中学生って、すごく中学生らしいと思ってしまいます。ウチの子たちもラジオを聴くようになるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。