sn-2 の xevo 日記

ダイワハウス xevo にチワワと暮らしています。たまにグルメ・ワインあり。

吹上温泉保養センター白銀荘②

2022-11-03 08:04:00 | ドライブ・グルメ・温泉


雪が降る前の最後のイクスカーション(小旅行)かと思い、今1番行きたい上富良野の吹上温泉へ。
滝川駅から友人の車でいざ上富良野へ。
雪や動物との遭遇を少しでも避ける為、大きめの道を通って向かったのは、

サウナーの聖地白銀荘。

sn-2はサウナーではありませんが、訪れたい温泉の1つでした。

来る途中、道路脇に雪が積もっており、
友人の車は夏タイヤなので恐怖を感じましたが、無事到着。

館内はこんな感じ




以下の写真はHPより

中は想像していたより綺麗(失礼か?)で驚きましたが嬉しい誤算でした。
素人なものでサウナは短時間だけ楽しみました。

※雪はまだありません

露天風呂は透明なお湯で、匂いもあまりなく(私だけ?)、客数の割に適度に分散されて客同士の距離が保たれて快適でしたね。

1番の楽しみ露天風呂からの景色ですが、超曇天(雨はやんだものの)で何も見えません、残念。

再訪の際は晴れてくださいね。

続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹上温泉保養センター白銀荘... | トップ | 吹上温泉白銀荘〜十勝岳温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。