ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆お土産☆

2013-08-04 21:29:53 | 日記
昨夜、娘は三泊四日の塾の合宿から帰ってきました

お土産にお菓子を買ってきてくれました






美味しかったです


合宿の場所は志賀高原

やっぱり涼しくて

夜はちょっと寒いぐらいだったようなので

家に帰ってきたら、すごく暑がってました

いいな~。

私も避暑地に行ってみたい

星もすごく綺麗に見えて

いくつか流れ星を見ることもできたようです

花火をしたり、遊ぶ時間もあったみたいで

よく学び、よく遊べって感じの合宿だったようです

最後の夜はお友達と話したりゲームをしたりして

結局寝たのは朝の4時半

楽しかったけど疲れた~と言って帰ってきました。

そりゃそうでしょ

今日は一日、ゆっくりするのかと思ったら

夕方からお友達とお祭りへ

ほんとによく遊ぶ受験生です(笑)

今日買い物に行ったら、こんなのを見つけて買ってみました



お米でできたマカロニだから、もちもちしてるのかな?

今日の夕食に作ったトマトソースがあるので

明日、早速ゆでてみよう


ご訪問ありがとうございます

見たよ☆のしるしにぽちっとお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。