ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今月最初の入試弁当☆

2017-02-11 17:34:59 | お肉のお弁当

今日は今月最初の入試だったので久しぶりに朝からお弁当を作りました



豆腐入りハンバーグ☆  もやしのポン酢和え☆

プチトマト☆



かにかま、青じそいり卵焼き☆ アスパラのベーコン巻☆ 

レンコンのチーズ焼き☆  ポテトサラダ☆(シーチキン、きゅうりいり)





娘の好物ばかりを入れたのだけど

気が張ってたせいかあまり食べられなかったみたいで

帰ってきてから食べてました

やっぱり軽めのもののほうがいいのかも


最近のすのこでのDIY





シューズラックも作ってみました


今日は家にあった小さ目のすのこと端材を使って

持ち手つきBOXを




すごーく好みの感じにできました



次の入試は明後日。

今日はちょっとゆっくりして

また気持ちを入れ替えて頑張ってもらいましょう


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。