ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆鮭のチリマヨソース焼き弁当♪☆

2013-12-20 14:10:16 | お魚のお弁当
今日は鮭をこんがり焼いてチリマヨソースを絡めました



いつもなら片栗粉をまぶすのだけど、米粉をまぶして焼いてみました



キャベツの千切りを敷いています。

あとのおかずは  ゆで卵☆  プチトマト☆



アスパラベーコン巻き☆  ポークビッツ、蓮根、パプリカのバター&塩麹炒め☆

えびとペンネのクリームソース&チーズあえ☆(玉ねぎ、ベーコン、ほうれん草いり)

カニカマともやしのごま油&ポン酢あえ☆



今日は午前中晴れていたので張り切ってたくさん洗濯したのだけど

午後から急に暗くなって冷たい風が吹き出したと思ったら雨

たくさん干したのに

冬の雨は冷たくて嫌ですね


ご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。