ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆塾弁とスノーボール♪☆

2013-12-22 00:18:32 | おにぎりのお弁当
今日の塾弁です



ゆかりと枝豆いりおにぎり☆



塩昆布とチーズいりおにぎり☆



れんこんのベーコン巻き☆  コーン、チーズいり卵焼き☆

ちくわとほうれん草の白だし&柚子胡椒あえ☆


保温容器の中身はうどんにしました



豚肉、玉ねぎ、にんじん、水菜、しめじ、大根いり☆

娘にお腹がすくからお弁当を多めに作ってって言われたので

おにぎり4個も入れたら、やっぱり多すぎたみたい

炭水化物が多いお弁当だったって言われたので、今度からはお肉ももうちょっと入れることにします


久しぶりにスノーボールを作りました



クリスマスが近くなると作りたくなります



でも何だか味がいつもと違う。。。

分量、間違えたかな?


ご訪問ありがとうございます

ポチッとしていただけると更新の励みになります

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。