ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆焼きそばパン&ミートローフサンド弁当♪☆

2012-04-23 09:33:30 | パンのお弁当
今日は冷蔵庫に焼きそばの麺が一つだけ残っていたので

やきそばパンを作ってみました(^_-)-☆



焼きそばの具はひき肉・レタス・玉ねぎ・もやし・パプリカ・にんじん♪



でもはさんでみたら、意外と焼きそばが入らない^^;

パンにはさむのでしっかり目の味付けにしました☆



あとは先日作ったミートローフの残りを冷凍してあったので、それにケチャッピー&ピザ用チーズをかけてトースターで焼き

レタスと一緒にはさんだミートローフサンド☆



ちょっと甘いのも欲しいかなあと思って、クロワッサンにクリームチーズ&ブルーベリージャムをはさんだものも入れました♪



今日はフルーツもそえて☆




娘のお友達には朝、自分でお弁当を作ってきている子もいるらしくて

その影響か今度自分でもお弁当を作ってみたい!っていうのでチャレンジしてもらおうと思ってます(^_-)-☆

ちゃんと早起きできるのか怪しいですけど^^;

でも自分で作ろうって思うこと自体がえらいなあ。。。。

私が中学生の頃、そんなことこれっぽっちも思ったことないし(苦笑)

どんなお弁当になるのか楽しみ(^_-)-☆

見たよ☆のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。