ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪&初めて食べました☆

2015-11-09 13:06:07 | お肉のお弁当

今日のお弁当



鶏もも肉とじゃがいものバジルソースソテー☆  

生クリーム入りスクランブルエッグ☆(ほうれん草、ハムいり)

レンコンのチーズ焼き☆  ブロッコリー☆

いんげんの胡麻和え☆  プチトマト☆





土曜日、を連れて初めてのドッグランへ行ってきました



そのランのそばにはガーデンセンターもあるので

一度行ってみたかったの










植物の種類もたくさんあってじっくり見るには時間が足りなかった~




ワンも連れていたので、とりあえず、今回はちょっと食べたことのないお野菜を買ってみました




おかわかめ、酢の物にしたら美味しかった~




見た目が生姜っぽいのだけど、お芋なのね~。




調理法、悩んだのだけど、豚肉と一緒に炒めて食べたら美味しかったです

ちょっと癖があると聞いていたけど、そんなに気にならなかったなあ。

そして、以前、お友達が作ってくれて以来、好きになったルバーブのジャムを発見



これをヨーグルトに入れて食べるのが大好き


ガーデニング雑貨もすごく充実していたので

また今度ゆっくり来たいなあ



ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。