ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日の部活弁♪☆

2016-03-15 16:05:23 | お肉のお弁当


今日のお弁当



牛肉と野菜のケチャソース&カレーパウダー炒め☆(玉ねぎ、パプリカいり)

ゆで卵☆ (スライスチーズ) もやし、かにかまの甘酢あえ☆ 

ポテトサラダ☆(きゅうり、シーチキンいり)

厚揚げのベーコン巻☆  プチトマト☆   れんこんのチーズ焼き☆



今日は晴れました~

今日は娘の学校は卒業式だったので、お天気が良くて良かった~

そのあと、部活があるのでお弁当を作りました


昨日はホワイトデーだったので

娘はお友達からいっぱいもらって帰ってきました




去年に引き続き、手作りマカロンをくれた男の子もいて

味見させてもらったら、今年もめちゃくちゃ美味しかった~  

男の子でマカロン、手作りってすごすぎるでしょ?


こちらはお菓子の手作りはできないからと

娘の大好きな鋼の錬金術師っていうアニメのキャラクターを描いてプレゼントしてくれたんですって



これも上手ですご~い

何だか私のころのホワイトデーとは

内容もレベルアップしてます(笑)


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。