ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆今日のお弁当♪☆

2016-03-14 16:23:40 | お肉のお弁当

今日のお弁当



豚肉のピザ風焼き☆(アスパラ、玉ねぎ、パプリカいり)

プチトマト☆  もやし、かにかまの白だしあえ☆

えび、ニラいりスクランブルエッグ☆

じゃがいも、豆苗のマヨたらこ炒め☆

厚揚げ、水菜の中華風ドレッシングあえ☆





今日も寒い一日です

3月だけど、まだ保温弁当箱が必要ですね~


さて、今日はホワイトデーですね

我が家は昨日、一日早く主人から私と娘にお菓子をもらいました

正確に言うと、お店に行って私と娘が好きなものを買ったんですけど




マカロンと桜風味の焼き菓子




モンブランと、これまた桜のケーキ

この桜のケーキが絶品

タルト生地に桜の塩漬けとあんこが入ってるのだけど、桜風味のクリームも美味しいし

リピートしたいお味でした

明らかにお返しの方が高くついてると思うけど(笑)

私も娘も大満足なホワイトデーでした~


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。