ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆カレーコロッケ弁当♪&伊豆のお土産☆

2016-02-08 13:25:30 | お肉のお弁当

今日のお弁当



カレーコロッケ☆  プチトマト☆

アスパラのベーコン巻☆  ゆで卵☆

レンコンのチーズ焼き☆  スナップエンドウのおかか和え☆

牛肉とネギ、マロニーの煮物☆





昨日はワンズを連れて伊豆のランへ行ってきました





途中立ち寄った海もお天気がよくて綺麗でした




河津さくらもちらほら咲いていましたよ







お昼は海鮮丼を食べてきました



美味しかった~

主人は金目鯛の煮つけのランチでした


家でゆっくりしたいからとこの日は家にいた娘は

お昼はタコライスを作ったのだそう



なかなかおしゃれにできてます


伊豆の石舟庵さんに立ち寄って

お土産を買って帰りました



イチゴ大福も買ったんだけど、もう食べちゃってうつってません

美味しかったですよ

今度は娘も一緒に、また伊豆に行きたいなあ


ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。