ワガママ lunch♪

好き嫌いの多い娘のリクエストに答えつつ
可愛いお弁当が作れるよう日々奮闘中♪

☆ついつい買ってしまいます♪☆

2015-03-09 14:24:17 | 日記

雑貨屋さんに立ち寄ったらこんなもの発見




ちょうどハンドクリームを切らしていたし

おまけに主人の実家の愛媛のいよかんを使ってるってきいたら

買わずにはいられない(笑)




一緒に可愛い缶入りのワセリンも買いました

ワセリンも切らしちゃってたので

だいぶ暖かくなってきたしと油断するとすぐに手荒れしてしまいます

これでちゃんとケアしなくちゃ



試験を終えて学校から帰ってきた娘が

どうしても食べたいとミスドで買ってきました




いちごのドーナツ、可愛いな~

試験は明日まで

もう一日頑張れ~


ご訪問ありがとうございます

みなさんのポチがとっても励みになっています

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。