勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K100 黄色い太陽・黄色い人・音9〜 シンクロニシティ “ヨウコ”のバトンリレー

2023-05-13 15:34:00 | 旅するマヤ暦
5月12日(金)K99

やる気や思いが高まる日。

勢いや思いつきだけで行動しても
良い結果は得られない。

大きな力を発揮するために、
周囲の理解者、協力者を
増やしていこう。






大村〜諫早〜長崎
洋子さんちからちなみさんちへ。




K168のちなみさんちから
K168の葉子ちゃんちへ。

葉子ちゃん


諫早〜長崎は,新幹線「かもめ」に初乗り。
なんと8分で長崎(1350円)
ワープした気分。




4年ぶりの洋子ちゃんちでは、
変わらないかおりちゃんと
晩ごはんが待っていた。



洋子さん葉子ちゃん洋子ちゃん
そしてちなみさん、
いつもいつもありがとう。




夜の10時に沖縄のハル君から
「まあちゃん,遅いよ。
 早く帰って来て。」
とお叱りの電話。
ごめんね。
まだまだ帰れない。

洋子ちゃんと4年間分の話がつきない。
気がついたら,もう翌日になっていた。 




☘️5月13日(土)☘️〜マリマヤ便り〜
K100   黄色い太陽・黄色い人・音9
無条件の愛を伝える「黄色い太陽」
道を極め、道を示す「黄色い人」
ワクワクするものに心惹かれる「音9」

何もないところから道を切り開く日。
インスピレーションに従って、
自分から行動を起こしてみよう。
どんな状況にあっても、
人々に希望と勇気を届けよう。

K97〜100
即時即決であらゆるものを加速させよう。
今まで苦しかったことから解放される時。
行き詰まったら、問題に向き合い、
まずは動こう。






最新の画像もっと見る