勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦  K99 青い嵐・黄色い人・音8〜  「音7」の日はプラスの思い込みで行こう

2023-05-12 00:38:00 | 旅するマヤ暦
5月11日(木)K98

自分の世界観を
しっかり持つ日。
私利私欲を捨てて、
グローバルに生きよう。
今、内面を見つめることで、
新たな可能性を
見つけることができる。




今日は「音7」
宇宙につながるアンテナが立つ。

「マヤでマヤ暦」の合言葉で始めた
マヤ暦基礎講座が、
今日はなんと「三井住友銀行ビル」
2階のコワーキングスペース。




K59青い嵐・赤い空歩く人・音7の
まきこさんが招待してくれた。
豊かさのお裾分けをありがとう🙏

ホワイトボードを使っての講座は初めて。
オンラインとリアル同時も初めて。
でも,やってみたら,すごく楽しかった。




かまどの神様「青い嵐」おすすめの
お蕎麦屋さんでランチを食べた。




K34白い魔法使い・青い手・音8のみちえさんと
2人でマヤ暦について語り合いながら、
モノレールの駅まで歩く。
「それぞれの感じ方が違っていて、
 面白いですね。」
とみちえさん。

スカイマークで長崎へ




大村空港に迎えに来てくれたのは
k82白い風・青い嵐・音4の洋子さん
今夜は,大村の洋子さんちに
泊めてもらう。

2人でご飯を食べに行こうとしていたら、
すごいタイミングで晶子さんから
「今,諫早なので,行きます。」
と連絡が入った。
明後日会えると思っていたら、
もう会うなんて,びっくり!
ノンアルで再会を祝って乾杯。




洋子さんちで
いろいろ語り合っていたら、
時間はあっという間に過ぎていく。

あ,もう今日ではなく、
昨日になってしまった😅




☘️5月12日(金)☘️〜マリマヤ便り〜
K99  青い嵐・黄色い人・音8
大きな変容のエネルギーの「青い嵐」
道理を守りながら、自由に生きる「黄色い人」
調和とバランスを重んじる「音8」

やる気や思いが高まる日。
勢いや思いつきだけで行動しても
良い結果は得られない。
大きな力を発揮するために、
周囲の理解者、協力者を増やしていこう。

K97〜100
即時即決で
あらゆるものを加速させよう。
今まで苦しかったことから
解放される時。
行き詰まったら、
問題に向き合い、
まずは動こう。






最新の画像もっと見る