勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 12 黄色い人・赤い龍・音12〜 人のとの出会いが人生を豊かにする〜摩耶山で出会った方々〜

2022-05-30 06:02:00 | 旅するマヤ暦
5月29日(日)K11
音11は、大きな葛藤のエネルギー

遊び心でひらめく「青い猿」
正統派でまじめな「赤い龍」
背中合わせのエネルギーが
降り注ぎ、
葛藤するからこそ、
改革のエネルギーに変わる。

新しい出会いが、
人生を変えていく。




今は偶然の出会いが
人生の流れを変える「天風こう」の4日間。

よし!摩耶山に登ろう!
と思ってケーブルを降りて歩いていたら、
「おいで、おいで。」
と呼び止められた。




摩耶花壇という昔あった場所を
復活させようとされている方々だった。
案内してくださったのは、横尾さん。




k56黄色い戦士・赤い空歩く人・音4
活動的で、現場に足を運んで挑戦する。
専門分野を持つことで
挑戦に磨きがかかる。
実直で前向きなので、
周囲に応援されるキンナンバー。




「ゲストハウスマヤ」のパクさんとは、
類似キン、神秘キン
ボブさんとはダブル神秘キン
そして、私とも同じ紋章で
ウェイブスペルの神秘キン




神戸ゲストハウスMAYAの
ロビーにある木もここにあった廃木らしい。
まさかこんなところで、
MAYAにご縁がある人に出会えるなんて。

摩耶山での素敵な出会いに感謝。
やっぱり宇宙の采配はすばらしい。


横尾さんと別れて、
摩耶山に登る。





摩耶山の山頂にある
「Monte702」の吉田さんに
前に調べさせてもらったマヤ暦を伝えた。




誕生日を聞いたら、伝えるのが礼儀
というのがマイルール。
K45赤い蛇・黄色い太陽・音6
・直感力あり
・人望あり
・今という時を精一杯生きる
そんなキンナンバー

「へー」とか「ほー」とか
言いながら聞いてくれる姿に、
「黄色い太陽」の友人を思い出した。




帰ろうとしたら、
「もう少し待ったら、
 もっといいのが見えます。」
って、プッシュしてくれたり、
花火が見えると言ったら、
双眼鏡を貸してくれたり、
「黄色い太陽」さんだなと思った。




今日、ゲストハウスMAYAに来られた
「ハレクモ」のミチエさんの
お母さんが同じキンナンバーだった。
「今度、摩耶山に会いにいきます」
と言われるK34のミチエさん。

こんな風に楽しいつながりが
マヤ暦でできていくと嬉しいな。

ちゃんとMAYAでマヤ暦できた🥰

 

摩耶山から夕日が見えるスポットを
教えてもらった。
残念ながら、雲に隠れてしまった。

刻々と変わる空は、美しかったし、
かわいいテンも見えた。
すべて、ベストタイミング。




☘️5月30日(月)☘️〜マリマヤ便り〜
K 12    黄色い人・赤い龍・音12
自分流の生き方にこだわる「黄色い人」
考えすぎずに勢いでやるとよい「赤い龍」
安定させたり、フォローする役目の「音12」

理解し、協力し、
テーマに取り組む日。
自分の信念を大切にしながらも、
相手のことも思いやる
心の余裕を持とう。

K9〜K12
偶然の出会いが、
日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。






最新の画像もっと見る