勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

沖縄のカフェ巡り《カフェ もあな》先に有名になるのはどっち?

2016-06-09 23:47:08 | 旅行
浜比嘉島を訪れた帰りに、ネットで見つけたカフェ「もあな」
ナビがなかったら、
確実に通り過ぎていただろう。
それ位、控えめな佇まいの小さなカフェだ。

1000円のランチ。ドリンク、デザート付き。
手作りのジーマミ豆腐、沖縄の野菜料理など、
いろんな種類のおかずが少しずつ添えられている。
そして、メインは3種類の中から選べる。
魚はなくなっていたので、チキンのバジルソースがけにした。

パリパリのお肉にバジルソースがよく合う。
スコーンは4種類の中から選ぶことができた。
コーヒーはたっぷりサイズ。

姉妹2人で切り盛りしているという。
「また、来ますね。」
と言うと、
「続けられるように、頑張ります。」
なんて、ちょっと弱気な発言。
料理は本当に美味しいから、
知名度が上がればいいんだろうけど…。
よし、私がこのブログで宣伝して…と言いたいところだが、
このブログの読者もいるのかいないのか…(≧∇≦)
先に有名になるのはどっち!?
まあ、お互い頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る