勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K 13 赤い空歩く人・赤い龍 ・音13〜 「その今の笑顔ええやん」って言ってくれたのは、神様?〜保久良神社〜

2022-05-30 20:15:00 | 旅するマヤ暦
山歩き後に寄った保久良(ほくら)神社
カタカムナの聖地と言われる場所だと
教えてくれたのは、
去年の秋に出会った「赤い蛇」さん。







下り道、道を間違えたな……
と思いながら歩いていたら、
苦しそうな顔で
登ってくる男性と出会った。
(この坂はかなりきつい)




愛想がないと言われる私にしては
珍しく満面の笑顔で
「こんにちは」
向こうの方も、すてきな笑顔で
「こんにちは」

今の笑顔はお互いよかった〜
と満足しながらすれ違った瞬間、
その方の後ろにあった木札が目に入った。




「その今の笑顔、ええやん」

すごいタイミングで、びっくりした。
柵にくくりつけられたその木札は、
その場所にしかなかった。




何だか神様にそう言われたようで、
ウキウキしながら下っていった。

目に入るすべてのものはメッセージ🥰



世界はキラキラするもので
溢れているなあと思う。

同じ場所にいても、
同じ出来事があっても、
視点が違えば、
結果は全く違ってくる。

何を見るかは自分次第。




昨日は、“なくしもの事件3連続の日”
だったらしい。

巻き込まれたK46のえみちゃんは、
なくしものが、見つかった上に、
新たな気づきができたと
喜んでいた。

K46白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7
さすが宇宙につながる「音7」




☘️5月31日(火)☘️〜マリマヤ便り〜
K 13   赤い空歩く人・赤い龍 ・音13
深い知性と良識を持つ「赤い空歩く人」
慈愛の心で運が開ける「赤い龍」
没頭することで目に見えない力が働く「音13」

いつもと違った角度で、
自分を見つめてみる日。
今ここに、自分が存在する
不思議さに気がつけば、
新たな感覚が養われる。

K13〜K16
望みが叶いやすい時。
積極的に行動しよう。
我やエゴを減らす事で、
驚くほどのシンクロニシティが起きる。






最新の画像もっと見る