勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K228 黄色い星・白い風・音7〜 2022年の大晦日のシンクロニシティ。

2022-12-31 17:42:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編
12月31日(土)K 227
手のかかることに挑戦してみる日。
面倒くさがって、
結論を先延ばしにしている事に、
取り掛かってみよう。
手のかかる方に福がある。 
心の整理はついたかな。

「青い手」の日は、
いらない思いを手放して
心の中を整理整頓しよう。
新たなチャンスを掴むかも。






大晦日の今日は,雨も止み
晴れ間が見えた。
でも、陽斗はここが好きだから、
どこにも行かないという。

せいらさんがコーヒーを淹れてくれるから、
ここを「コーヒーのお家」と呼ぶ。
ミッキーを寝かしつけ、
パソコンの仕事が終わったから、
You tubeで家の建て方の研究らしい。




まあ,どこに行っても混んでいるから、
有意義な時間の過ごし方かもしれない。

私は,せいらさんが淹れてくれた
コーヒーを飲みながら、
「赤い空歩く人」のせいらさんと
いろんなことを語り合った。
「黄色い星」の私は、
せいらさんとは神秘キン。




数年前まで都会で
バリバリ働かれていたせいらさん。
田舎でのんびり専業主婦していた私とは、
全然違う生き方。
マヤ暦というツールを使って、
会話できるのが楽しい。

こんな時間をほしいと思っていた
数年前の夢がちゃんと叶っている。




いつもお世話になっている
神戸のゲストハウス萬家の
スタッフのエミちゃんから、
「こんな記事が出ました。」
と送って来てくれた。








パクさんの記事とUFO?の記事。
同じ面に出ていたらしい。
こんな風に面白い繋がりを
発見して伝えてくれるエミちゃんは、
K46白い世界の橋渡し・黄色い太陽・音7
「音7」は,情報処理能力が高く、
宇宙につながりやすいという。
(本人はその自覚はないが)




えみちゃんが2021年の4月に
私が摩耶山に登っていた時に
撮った写真には、
不思議な形の雲が写っていた。
「えっ」と思って見直したら、
すぐ消えたという。






今回のUFO騒ぎも
韓国のロケットだと言われているが、
それにしても、
韓国人のパクさんと
韓国のロケットと
同じ場所に掲載されるという
シンクロニシティ。

楽しい話題を教えてくれて
本当にありがとう。




この写真は,
「マスターは宇宙人じゃないか」説が
ささやかれている
4次元パーラー「あんでるせん」に
行った時の証拠写真。
私がこの絵を描くことを、
マスターは,予言していた。

そして,私にメッセージをくれた。
「リリースです。
 呪縛から解き放たれてください。」
あれから、もう6年😳
解き放たれたのか、
まだ,呪縛に縛られたままなのか……
自分でも分からない😅




でも,確かに,
世界はますます面白くなっている。

マヤ暦は、宇宙の叡知。
私が「宇宙」なんていう日が来るなんて、
人生どう変わるか分からない。
だからこそ,面白い。

2022年が終わり
2023年が始まる。




☘️1月1日(日)☘️       〜マリマヤ便り〜
K228    黄色い星・白い風・音7
細部にこだわり、一流を目指す「黄色い星」
心の奥の繊細さを表に出さない「白い風」
自分の中に全ての答えがある「音7」

星々から届く信号の
受信機であることを知る日。
星を眺めて、何かを感じてみよう。
自分のイメージ通りの人生を生きているか、
自分の今を見つめてみよう。

K225〜K228
運気の高まりを
周りのみんなと分かち合おう。
周囲を尊重する気持ちでいくと、
大きな結果を得ることができる。




最新の画像もっと見る