勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K229 赤い月・白い風・音8〜 「皿の上の自然」でカウントダウン

2023-01-01 21:30:00 | 旅するマヤ暦 アドレス編

1月1日(日)K 228

星々から届く信号の
受信機であることを知る日。
星を眺めて、
何かを感じてみよう。
自分のイメージ通りの
人生を生きているか、
自分の今を見つめてみよう。

私たちは、
生まれた時の天体の情報が
転写されて生まれて来た。
その事に
思いを馳せてみよう。

今日は絶対拡張キン。
 


大晦日のディナーは,
すみれからのプレゼント。










美味しくいただきました🥰

食後は,アドレス仲間のゆかさんと
楽しくマヤ暦トーク。
K97赤い地球・黄色い人・音6
について学ばせてもらった。

そして、この日はK227で
彼女の絶対反対キンの日。
シンクロニシティにびっくり。


そして,10時半に宿を出て、
一人で車を走らせる。

ずっと昔,まだ沖縄に住む前に
一度だけ行って、
また行ってみたいと思っていた
「皿の上の自然」




オーベルジュを始めて、
ランチがなくなり、
高級ディナーのみになってしまった。

ジャズを聴きながら、
年越し蕎麦と飲み放題で3000円
1時間15分のカウントダウンパーティー。



Facebookの投稿を見て
「行ってみたいな〜。」
って呟いたら,すみれが
「行って来たら!?
 子守りしてくれたお礼に出すよ。」
と思わぬギフト。




夜中に車を走らせて、
初めての体験が2022年の最後。
ノンアルコールワインで
花火を見ながら
知らない人たちと乾杯する
これまた初めての経験で
スタートした2023年。



会いたかった奥様にも会えた。
未知体験を楽しめる
一年になりそう。




新年あけましておめでとうございます。

新年の半月と花火を見ながら、
今年はさらに良い一年に
なる気がしました。

旅するマヤ暦アドバイザーとして
また,全国各地で皆様と
再会できるのを
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。



2022年が終わり
2023年が始まる。
宿に戻ったら、ホッとする光景。



2023年のスタートは、
美しい半月とカウントダウン花火。

前から行きたかった場所に行き、
やりたかったことをやってみた。

2023年は、
そんな一年になりそうな予感。

☘️1月2日(月)☘️   〜マリマヤ便り〜
K229    赤い月・白い風・音8

周りの空気や人の感情に敏感な「赤い月」
自分の心の傷に気づくと、
相手の痛みを知ることができる「白い風」
調和を重んじ、人の評価・言動を気にする「音8」

下積みの苦労が報われ、
チャンスを掴む日。
楽しみを持って入念に準備すると、
必ず結果がついてくる。
新しい流れを作り出そう。

K229〜K232
心を引き締め、足元に注意してスタート。
目標に向かって行動するときの
ワクワク感を大切にしよう。
しっかり準備をしておけば、
向こうから幸運がやってくる。






最新の画像もっと見る