勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K94〜 「青い猿」髪を切る。

2019-01-26 23:00:00 | ガボンの暮らし
「青い猿」の真理子さん、新たなチャレンジ
うちのアパートの1階にある美容サロンで
カットに挑戦。


カット4000セーファーフラン(約800円)
洗髪2000セーファーフラン(約400円)


このカタログの中から、
髪型を選ぶって………至難の技😅

困った末に、
「この右側ので……。」
って……真理子さん、それ今の髪より長いけど……。
決まったような、決まらないような状況でスタート。
まずは、髪を洗う。
顔にかかりそうな勢い。



可愛い娘が見守る中
まずは助手の方が慣れない手つきでカット。



その間に、他の部屋も見せてもらった。
マッサージもできるそうだ。




ネイルもできる



ベランダにはパパイヤの木



途中で、バトンタッチ。


思った以上にステキなヘアスタイルに仕上がった。



「右と左の長さが違う……。」(真理子)


ドライヤーもないって言っていたけど、
今朝、ちゃんと自分でセットできたのかな。

「青い猿」の何でもやってみよう精神、
本当に魅力的💕


☘️ 1月27日(日)☘️
K94 白い魔法使い・黄色い人・音3
何事にもベストを尽くす「白い魔法使い」
こだわりが強く、理屈っぽい「黄色い人」
人と人を結びつけ、信頼される「音3」

素顔で生きることを心がける日。
過去の失敗や
自分の欠点は素直に認めよう。
言い訳したり、取り繕ったlないで、
自分の非を素直に認めることが、
成長のカギになる。

k93〜k96
誠心誠意生きなさい。
自分にも他人にも誠実であることで、
本当の心の平和が得られる。
誠実な努力によって、
成功をおさめる。


K94は娘のキンバースデー
まさに、その通り!!って感じ🤗
さあ、ここから再出発。

最新の画像もっと見る