勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

マヤ暦K12 ありがとう、さようなら「スペースM」

2020-04-10 00:02:00 | 思い出話

「“摩耶でマヤ暦”どうですか?」
と神戸の摩耶駅前で
サロンを開く和美さんに誘われた。
神戸に行くからって、
旅で出会った人たちに
連絡を取ってみた。
みんな1・2度会っただけで、
後はFacebookでつながっているだけ。

タイで出会った和美さん
タスマニアで出会った景子ちゃん
ニュージーランドで出会った千春くん
五島で出会ったやすはさん

会いたかった人たちが、
みんな摩耶駅周辺に住んでいるって……
こんな不思議なことあるのかな。
シンクロニシティ…
宇宙が応援してくれていると信じよう😊



これはちょうど2年前のこと。
「摩耶でマヤ暦」が実現してから、
ミラクルのようなことが次々起きた。
まず、和美さんとやすはちゃんが
「鏡の向こう」だった。
260分の1の一生のうちに
会っておきたい貴重な存在。
出会った時に、2人が
「どこかで会ったことあったっけ?」
と、講座で習ったまんまのセリフを
言っていたから驚いた。
でも、鏡の向こうだと分かったのは、
その後だった。






「鏡の向こう」に会う時は、
宇宙が「今の生き方で合っているよ。」
とサインを送ってきてくれている。

それから和美さんはマヤ暦を
周りの人たちにどんどん広めてくれた。
そして、彼女自身も、
同じ「白い風」の洋子さんに出会って、
風の速度を早め、
マヤ暦アドバイザーになった。
これからますます忙しくなりそうではあったが、
「白い風」は忙しい方がいいと言われる。
和美さんはますますパワフルに動いていた。

私も沖縄に行く準備でバタバタして、
なかなか連絡が取れずにいた。
彼女に借りたままのスペアーキーのことが
気になりながらも……。






“摩耶サロンの「スパースM」を
閉めることに決めました”
という和美さんからのメッセージを見たのは、
ふと目が覚めた朝5時前、
満月の月の光の中だった。

たまたまハル君が起きて、
ふとiPadを開けた時に
そのメールが目に入った。

雲の間から、スーパームーンが
眩しいくらいに輝いて見えていた。
その光の中で、
和美さんからのメッセージを読みながら、
「ああ、次のステージに行くんだな〜
さすが「白い風」音1だなあ。」
と、悲しい寂しいより、
何だか次が楽しみで
ワクワクした気分になった。

「卒業」という言葉が
ぴったりだと思った。




そして、朝になって
2年前のFacebookの投稿が
スペースMについてだったことが分かった。
まさにシンクロニシティ。
「やっぱり宇宙の流れに合っている」
そう確信した。

夕方、彼女と久しぶりに話した。
これからお互いに魂が喜ぶことを
やっていこうねと誓った。

スペースMがなかったら
出会えなかった人がいっぱい。
マヤ暦も広げられなかった。
ありがとう、和美さん。
ありがとう、スペースM。

今度は、お互いもっと
身軽で自由な身になって、
再会できる日を楽しみにしている。

ああ、そうだった。
今日は「音11」浄化のエネルギー
・改革は手放すことから
・現状を打破する。
・閉塞状態を突破する。
まさに新たな出発のために
必要な削ぎ落としだ。

やっぱり宇宙の采配はすばらしい。



和美さんにタイマッサージしてもらっている私

☘️4月10日(金)☘️〜マリマヤ便り〜
K 12 黄色い人・赤い龍・音12

理解して協力し、
テーマに取り組む日。
自分の信念を大切にしながら、
相手の気持ちも尊重すれば、
必ず協力者が現れる。

K9〜K12
偶然の出会いが、日常を新鮮なものにする。
出会いによって、新しい人生、
新しい自分を見出す時。
新たな出会いを楽しもう。







最新の画像もっと見る