日産クリッパーの最終回の話の続きで、この度サンバーがやってきました。しかし、このような状態です。父の友人からこの車をクリッパーと交換したのでした。
今月車検ですが、寸法がこのような状態、光軸も取れない。
このため車検にも通らない状態です。
細かな傷は山を走破することも多かったので荷台は傷多し!
見るとやはり結構来てる
外見よりも距離は少ない!
スピードが出ていなかった事故だったらしいですが、
こんなフロント状態で、事故りました感満載で、
よくもまあエアバックが運転席も助手席も開かなかったもんだ。
そんなもんなのか?
私がグロリアで事故ったときは盛大にエアバックが開いたが、
あの時は前も後ろも凹みすぎてなくなっちゃたので仕方ないか。
板金は自分ではできないので、依頼するしかなく。タイミングベルトと車検と
最初から結構高額だなあ。
走行距離は10万キロでワンオーナー
元オーナーは父の友人で新車の時から私も知っている車でした。
この車は本当の仕事用の車で、外出用は別で車を持っている方です。
聞くとオイル交換も必ず5,000㎞と決めていて、車もバイクも好きな方。
父もたくさんのバイクを乗っていましたが、なぜかこの友人と1度もツーリングにはいってないような気がします。
名義変更もクリッパーとサンバーを一緒にやって、同じ管轄のため双方とも車検証の名義だけ変わり、ナンバーはそのままで登録しました。
まともに乗れる日はいつかなあ?