美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

せっかくの福岡やのに日帰り

2004-10-30 07:21:02 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は久々の福岡出張。でも、日帰り。
って言うか、福岡では泊まったことない。
夜の街がとても楽しそうなのに残念っす。
美味しいものも多そうやしね。
(かろうじて空港でとんこつラーメンは食したが)

しかし、福岡空港はアクセスがいいよね。
地下鉄で数駅で博多・天神といった
都市部へ直結できて。

羽田もまあまあか。伊丹は若干難あり。
それでも関空に比べたら全然マシやけど。

帰りの便は揺れたなあ。
前線の影響とかで福岡~四国上空ではユーラユラ。
大阪は安定してた。
いつものお楽しみ、大阪の夜景も楽しめた。
(窓にへばりついて夜景を眺めるおっさんである)

伊丹空港からは尼崎行きのリムジンバスを
初めて利用してみた。
阪神高速池田線が通行止めってことで、
通常より時間がかかったようだが、まあ快適。
40分程度で阪神尼崎到着。

追伸:また慣れない靴のせいで靴ずれや。
 おかげで足がたいそう疲れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿