美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

金土

2010-09-26 08:14:18 | 日記・エッセイ・コラム
金曜。普段あまり会わないが、半年に1度くらい飲むようなメンバーで飲み会@武庫之荘。おっさん4人っていうのが泣ける。1軒目は焼鳥メインの居酒屋。なんと2時間飲み放題・食べ放題(一部のメニュー除く)で3千円。やすー。料理の内容や量はまあそれなりだったが、会計したら本当に3千円/1人だった。2軒目も居酒屋。ここも最近よくある激安系の店。飲みメイン、小1時間で千円/1人。やすー。

土曜。あおみ店長の誕生日会ということで中津はTodo O Mundoへ。早めに顔を出し、結局、皆さん集まる前に先に帰った感じ。年内発売予定のレーベル・ラフレシアのアルバムについて打合せなど。やる気少し復活、みたいな感じ。帰宅してそのままシャワーも浴びず寝る。

今週はこれだけか。
picnic album 1picnic album 1
価格:¥ 2,000(税込)
発売日:2010-09-22



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラフレシアのCDが年内に発売という事ですが、レス... (KOKOMO)
2010-09-26 10:11:30
ラフレシアのCDが年内に発売という事ですが、レスザンゼロか、アルクヒトビトか、どちら名義で出すのでしょうか?
返信する
ラフレシアのオムニバスです。レスザンゼロの曲も1... (smac-s16)
2010-09-26 10:28:26
ラフレシアのオムニバスです。レスザンゼロの曲も1曲か2曲(新録音)入れていただける予定です。是非買ってね!
返信する
女性の友達を作ってプレゼントしようと思います。 (KOKOMO)
2010-09-26 12:49:43
女性の友達を作ってプレゼントしようと思います。
返信する

コメントを投稿