美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

ムーンライダーズ・デビュー35周年記念「火の玉ボーイコンサート」

2011-05-06 17:10:32 | 日記・エッセイ・コラム
行ってきました、今年初めて&震災後初の東京。照明が暗い以外は普通だったのが意外だった。

さて、ライヴ。心憎い演出&選曲(第一部は火の玉ボーイ全曲をアルバム収録順にだった)で笑い泣き。ライダーズをちゃんと聴いたのは82年の青空百景コンサートからなので、76年発表の火の玉ボーイは後追いなのだが、結構思い入れの多いアルバムで高校生の頃を思い出してほろりホロリだったわね。

ゲストも多彩だったが、今回もあがたさんとそして矢野顕子さんがキタなあ、個人的に。初めて観た東京中低域も格好良かった。ライヴ観たい。

3時間近いライヴが終わり暗い(ハートの照明は灯ってたが)東京タワーを見上げながら新橋のホテルへ戻りTV見ながらワイン飲んで寝る。
Img_0674


最新の画像もっと見る

コメントを投稿