美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

あかん

2004-12-21 23:39:16 | 詩・散文・ショートストーリー
あー、あかん。もう、あかん。ほんまにあかん。
あー、こりゃ、あかん。とにかくあかん。
えー、なんでこうあかんのか。
どうにも、こーあかんねん。
そりゃ、まー、あかんわな。
しかし、このまま、あかんのか。
とどのつまり、あかんねや。
わだかまりなく、あかんのか。
とりもなおさず、あかんのか。
いきつもどりつ、あかんのや。
なにをかいわんや、あかんのか。
よりどころなく、あかんのだ。
あー、あかん。あかんわ、ほんまに。
あしたもきっとあかんやろ。
あんたのおかんもあかんのか。
あそびのあいてもあかんのや。
あかんぼうのなきごえもあかんわなあ。
あー、こりゃ、あかんわ、まじのはなし。

でも、おれはあきらめへんぞ。
あかんのがなんぼのもんじゃい。
おれはもともとあかんやつじゃ。
あかんおれは、あかんじょうきょうにも
けっしてまけへんぞ。
あかんなりのあがきをみせるぞ。

あー、しかし、もうあかんのかな。
もう、あかんのかな。
あかんのかな。
あー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿