美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

ありがとう

2007-10-16 23:59:27 | 日記・エッセイ・コラム
生きさせてくれてありがとう。今ここにいられることにありがとう。まわりのみんな、ありがとう。今まで気がつかなかったけど、わたしは恵まれています。ありがとう、みんな。ありがとう、過去。ありがとう、未来。ありがとう、蟻。ありがとう、無機質な君。ありがとう、クールな瞳の君。ありがとう、陰険な君。ありがとう、まったくダメな君。ありがとう、わたし。ありがとう、世界、ありがとう、宇宙。ありがとう、ありがとう。ありがとう、季節の移り変わり。ありがとう、亀田家。ありがとう、夏の思い出。ありがとう、Caetano。ありがとう、CR-78。ありがとう、JazzMaster。ありがとう、わたしの味方をしてくれた人たち。ありがとう、わたしを罵倒してくれた人たち。ありがとう、わたしをあっけなく振ってくれたあなたたち。ありがとう、記憶。ありがとう、時間の経過。ありがとう、ベイベー。ありがとう。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿