美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

感謝感謝

2010-03-18 17:24:59 | 音楽
昨夜の「ラフレシアン・コムプレックス Vol.11」にお越しいただきました皆様、大変ありがとうございました。出演者の皆様、Rain Dogsのスタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

Less Than Zeroで初めてキーボードを弾きましたが、なんとも中途半端で自分的にはなんだかなーの出来でしたが、まあそんなものでしょう。次はちゃんとフレーズと音色を考えてやりましょうか。

大盛り上がりの終演後、Rain Dogsでなぜか車座でしばし飲んだ後、中津トドムンドへ移動し打ち上げ。そして気付いたら朝だった。JR大阪までとぼとぼ歩いて電車に乗ったものの、次に気付いたら甲南山手だった。慌てて降車し、逆向きの電車へ。今度は気を失わないよう立ったまま。でようやく帰宅。

帰宅後はただひたすら寝る寝る寝る。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックはテクニックではなく、スピリッツです。Les... (KOKOMO)
2010-03-18 19:14:12
ロックはテクニックではなく、スピリッツです。Less Than Zeroの演奏からスピリット・オブ・ロックンロールというものを感じました。
「私のモーターサイクル」が新たな目玉曲になりつつありますね!!!
狭いサークルの中ではなく、もっと色んな人にこの曲の存在を知って欲しいです。
返信する

コメントを投稿