美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

思い出し日記(今週前半)

2010-12-24 16:53:33 | 日記・エッセイ・コラム
12/20(月)
さっさと仕事を終え一旦帰宅した後バス&電車で梅田。阪急そばで天ぷらうどん食ってから年内で閉店のRain Dogsへ。カオリーニョ藤原「ボサノバ日本一」発売記念ライヴ。飲んで、聴いて、笑って、泣いて。私も自分のやり方で真摯に音楽と向き合わねばと強く思った夜だった。

1221(火)
何もなかったような気がする火曜日。ただ忘れただけだ、きっと。

12/22(水)
定時後課内の忘年会。飲み放題の日本酒が久保田でうれしい。ガブガブ飲んで酔っ払い。2軒目はガールズバー。そして3軒目も別のガールズバー。そんなに好きかガールズバー?全くもって阿呆なおっさんたちである。自分も含めて。

12/23(木)
何してたっけ?あっ、去年のM1の再放送を観てたのだ。笑い飯の鳥人のやつ。チンポジのネタも去年観た時はあれ?って感じだったが、今回観たらおもろかった。今年も期待してるぞ笑い飯!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿