美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

リハーサル、餃子&想い出のメロディー

2006-08-20 18:53:16 | 音楽
26日のライブに向けてリハーサル@Naturally。その前にTodo O Mundoにてビール&シェフ特製ベトナム風冷麺。店に置いてあった文庫本一冊読み終わった頃、Naturallyへ移動。ここでもビール飲みながらバックトラックの確認。深夜から開始の予定だったが、お客さんが来ないのをいいことに早めに始める。今回は5曲の予定で、前回のファンダンゴでやった曲とは1曲がかぶるのみ。その曲はまあいいとして、その他の4曲を仕上げなければならない。合わせられる機会も今日が最後かも知れないので、ちょっと焦りながら進めていく。深夜、まあ、何とか形になったかなあってところで、一旦中止して、新地の小さな餃子屋へ。そこで小さな餃子&またもビール。カリッとしてかつジューシーな餃子が旨い。腹一杯になり、再びNaturallyへ。1回通しで演奏し、これにて終了。ここからミタキの独演会開始。過去の自分達の曲からムーンライダーズ、RCサクセション、ハルメンズ、等々。ちなみに甲斐バンドはやってくれず。憶えてないってほんまか?あんなに何回も練習したのは高校1年の初夏。5時半過ぎ、お先に失礼、店を後にする。朝の日差しがまぶしいぜ。
20060820061010


最新の画像もっと見る

コメントを投稿