美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

飲み過ぎで土曜日がなくなった

2005-02-06 08:20:14 | 日記・エッセイ・コラム
金曜の晩、後輩の転勤に伴う送別会。
幹事であるにもかかわらず、飲みまくる。
その後、一人で曾根崎Naturallyへ。
約束のCDをようやく渡せた。
3杯程飲んで、今度はTodo O Mundoへ。
ガトーショコラと赤ワイン。
しかしながら、すでにヘロヘロ。気付くと寝てた。
2時頃何とか起きて、タクシーで帰宅。
途中、吐きそうになるが、何とか我慢。

土曜日、一旦昼前に起きて風呂に入る。
風呂から上がって、新聞を読むも、気分が悪くなり
再度ベッドへ。腹減ったなーと思うも起き上がれない。
ベッドから這い上がれたのは夜の7時頃。
うどんを食って、TVを眺めるも、またしんどくなり、
早々に就寝。

こうして、私の土曜日は始まることなく終わったのであった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿