美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

ピーチ!(岡村ちゃんじゃないよ)完成間近

2006-03-03 00:34:14 | 音楽制作
さらに引き続き「ピーチ!」のトリートメント。これにてメロディーは完成か。1コーラス目と2コーラス目の言葉数が違い過ぎてちょっと困ったが、なんとか帳尻を合わせるオレであった。しかし、マジでこれはいい曲ではないかと我ながら思う。今日も会議中にそのメロディーが頭に浮かんできて、あれ?これ何の曲やったっけ??って思ったらこの曲であった。ささっと軽く録音して関係者に聴いてもらわなければ。関係者各位、もうちょっと待っててね。

P.S.年末から予約注文していた、ポップグループの2ND&3RD(紙ジャケ仕様)は発売中止になった模様。期待して3ヶ月近くも待ってたっちゅうのに!!
20060303003545


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのばかブロクのbookmarkもよろしく (おれ)
2006-03-03 20:16:55
うちのばかブロクのbookmarkもよろしく
返信する

コメントを投稿