美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

テスト

2005-07-29 17:14:44 | 詩・散文・ショートストーリー
これはテストです。テストです。テストです。テストです。テストです。トストではない。テステでもないし、テスモでもない。だからといってテスシではないし、テスコでもない。あくまでテストであって、テストに過ぎないのである。君が思っている通り、これはテストである。いや、そうじゃないって君は言うかもしれないが、地球が逆に廻ったとしても、これはテストなのである。だから、私は大声で叫ぶだろう、これはテストだーーーあっ、と。皆は私のことをテストする必要はないかもしれないけど、私は甘んじて受けるよ、そのテスト。だからって私のことを嫌いにならないでね、このテスト野郎ってな具合に。もうそろそろ飽きてきたので、このテストはまもなく終わります。でも、もう一言だけ。テストは家に帰り着くまでがテストです。決して気を抜くことがないように! 以上、テスト終わり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿