美しき旋律 麗しき雑音

忘れるための記憶/覚えておかないための記録

ワイン会@Todo O Mundo

2006-02-13 23:41:13 | 日記・エッセイ・コラム
2/12(日)
自宅PCのN/Wが切れまくる。調査の結果、N/Wケーブルの問題のよう。出掛けるまでの数時間、ネットに繋がってないだけで妙に落ち着かない。近頃の若者が携帯が繋がらないだけでパニックになってるのをみて、んなアホな、と思ってたが、自分もそれとあまり変わりないなあと思う次第。なんだかなあ・・・。

そんなわけでヨドバシに寄ってN/Wケーブル購入。5mのやつ(結局少々長さ足らず。また買い直しである・・・)。

ジュンク堂を経て、今日の目的地、曾根崎Todo O Mundoへ。まだまだ風が冷たいものの来るべき春の予感を感じるような気候。歩いていても気持ちがいい。

店に着くと、まだDJ機材セッティング中。かまわず飲み始める。ワイン会であるのでいきなり赤ワイン。うーん、おいしい。外はまだ明るい。これ、すげー気持ちいい。ボトルが次々空いていく。こりゃ、またテイストが違いますな(その後、味がわからなくなる・・・)。結構ほろ酔いになった頃、DJタイムスタート。最初はおとなしく聴いていたものの、酔いとノリで踊りだす。バカを絵に描くとまさにこんな感じか。その後も、延々飲み、踊り続ける。バカが飽和状態。

さんざん、飲み踊ったのち、さあ、明日も仕事だ、ってことで帰る準備。帰る前にマルタニカズ師より叱咤激励を受け、少々泣く。これまた気持ちいい。

そのまま、何事もなく帰宅したはずだったが、コンビニに寄ってサンドイッチとか買って食ってたのが、翌朝起きてゴミ箱を見てわかる。そういえば、店を出てどのように帰ったのかまるで記憶が無いのだ。まあ、よくあることではあるが。

てなわけで、終わってみれば最高に楽しく気持ちのいい日曜日の夕暮れ~夜でしたとさ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンセーは短いぞー。あっという間に勃起しなくな... (おれ)
2006-02-14 13:38:30
ジンセーは短いぞー。あっという間に勃起しなくなり・酒が飲めなくなり・けーさんもできなくなるぞー。いや、ほんと。まー楽しんだモン勝ちよ。楽しみ方にセンスも要るがね。
返信する

コメントを投稿