4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

カシマ08新ユニ

2007年11月24日 08時18分19秒 | ニュース
鹿島大幅デザイン変更だな~。
ACL対応で11年ぶりのオリジナルデザインか?初のホームタウンマーク入りになんのかな。
ホームは初の横縞かフラメンゴぽいな。
アウェーは96年以来06-07で復活したグレーをやめて再びホワイトか。リヨンやPSGぽいな。
実物はなかなかかっこいいかも。
他クラブの動向もきになる。

http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071123_14_1008.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小野正朋退団 | トップ | 夢のシナリオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事