なんともへんちくりんなタイトルです。
ほんまに、こう言ってしまうくらい、偶然にも嬉しい出来事がありました。
寅本さん(仮名)のご面会に来ていた親族さんに声をかけたところ、な、なんと、私が好きなブロガーさんのお隣さんで、そのブロガーさんと仲良しさんということが判明しました。
すごい偶然。
すごい貴重な出会いっ。
そのブロガーさんにお礼の気持ちを込めて、何かできないかしら…と思いましたが、そのお方が帰ってしまうのは出会った翌日。
しかも、出会った日は結構、遅くまで仕事をしていたのでどこにも出歩くこともできず…。
結局、コンビニでチョコを買って、それを親族さんに託しました。
そんでもって、そのブロガーさんが記事にこのエピソードを載せてくださっていました。
なんともいえん嬉しさがこみ上げてきました。
とおーい地に住んでいるお方と、たまたまの出会い。
何よりも、楽しくて素敵なブログをありがとうという気持ちを伝えられて、本当によかった。
いろんなご縁に感謝です。
このご縁に、寅本さんもとても喜んでくださっていました。
何しろ、患者さんのイブニングケアのために、お部屋にお邪魔しているときに、
「きゃーーーーーっ」って声を上げて喜んでしまったもんで、寅本さん、思わず、
「あたしゃ、うがいしとんねんけどなぁ。」と、
ぼそっとおっしゃっていました。
患者さんに尻を向けて、患者さんそっちのけでございました。
あはは。
何よりも、寅本さんのおかげかな。