Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ある日のランチにカジキマグロのバルサミコソテー♪

2014-11-03 09:26:14 | お家でごはん♪
こんにちは
rincoです
カジキマグロのソテーを作りました

オリーブオイルでカジキマグロを焼きつつ、空いたスペースでプチトマトを炒めつつ、バターを少々とバルサミコ酢とお醤油をジャジャーと回しかけた、
美味しくないはずない簡単メニューです
我が家の最近の定番のポトフと一緒にいただきました
先日の記事で、大根と長ネギがオススメと書きましたが、作ってくれた友人から「今まで一度もポトフを美味しく作れたことがなくて、むしろ嫌いだったけど、大根と長ネギを入れたら美味しくて、これから頻繁に食卓に出てくると思います」的なメールをいただけました
そうなんですよ、本当に美味しくなりますので、皆様もぜひお試しくださいませ

ではでは、また


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る