Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

鮭弁当 休日の朝食

2021-04-03 14:09:12 | お弁当

こんにちは。Chicoです

ご無沙汰してしまいすみません

しばらくゆっくりペースの更新になるかもしれません

 

昨日は鮭弁当

後は、バンバンジー風サラダです

スープジャーが無いと・・・

やっぱり物足りなさを感じます

 

今朝の遅めの朝食・・・

晩御飯の残りの豚カツも

 

後は、

海鮮酢の物

明太子

梅干し

卵焼き

ブロッコリー、プチトマト

玄米おむすび

味噌汁

 

です

 

 

今日はお天気も良く、

暖かく、風邪も心地よいです

 

先日、華原朋美さんが

マツコさんの番組に出演されていて・・・

全盛期の頃からすると

見た目も中身も少し変わられていたのですが、

やっぱりなんだかんだ

「朋ちゃんかわいいなぁ~」

と思いました

 

応援したくなりました

歌声も益々きれいで・・・

せっかく才能があるのだから

このまま頑張って

心からの幸せをつかんでほしいな

 

そんな朋ちゃん、まだまだ若いと思っていたら

出産したの、45歳だったんですね

昨夜観たドラマでは・・・

竹下景子さん演じる70歳の女性は

その御年で初妊娠

なかなか斬新なストーリーです

 

NHKドラマ

『70歳、初めて産みます

セブンティウイザン』

 

どうなっていくのでしょうねぇ・・・

 

高齢出産繋がりでかいてみました

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る