Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

心のこもった贈り物♪

2009-02-02 23:18:10 | その他
私にはいつも心から支えて下さる方が周りにいらして、毎日安心して幸せに過ごす事ができています。
私が特に何もしていないのに、手を差し伸べて下さる方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

そんな中のお一人のYさん
先日のなんちゃって料理教室も彼女のおかげで本気モードに変更になるほど、
いつも私のことをまっすぐ一生懸命考えて下さる、小さな体からは想像できないほど
大きなパワーで引っ張って下さるYさん。

彼女から料理教室が始まる前に、こんな素敵なものを頂きました


日記帳です。
これにお料理をした時のことを書いたら、読み返したときに為になるから・・・・・と
嬉しかったですね~本当に。私なんて本当になんちゃってだと思っていたのに
彼女は本当に私のことを考えて選んで下さったんです
そういう気持ちを普通に自然に持っていらっしゃるYさん。
彼女は見た目もお美しくて人目を引く方ですが、きっと内側からのオーラがYさんをさらに
お美しく力強く見せているのでしょうね

とても、とても嬉しい贈り物でした

本当にありがとうございました
お料理の事以外でも、気付いた事、思った事を色々書き留めてみたいと思います
大切に使わせていただきます。

私もいつか私を支えて下さっている方々に何か恩返しができたらいいなと
改めて思わされた大切な贈り物でした

今日も腹筋がんばるぞおっと腹筋か?おい、料理じゃないのか??

最新の画像もっと見る