Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

やっとパソコンが復活!&チキンカレー♪

2017-10-16 22:13:06 | お家でごはん♪
こんにちは
rincoです
いつの間にか肌寒い季節になってしまいましたが、我が家のパソコンがやっと復活しました
また更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします
M君は疲れると「カレー食べたい」と言います。私は以前ご紹介した絶品すぎるカレーも好きなのですが、疲れた時や食欲がない時のカレーはスパイスカレーなのです

油はかなり抑えて夜遅く食べても胃が持たれにくいカレーです♪
手作りトコロテンとポテトサラダ、スープはリンゴのポタージュで、シナモンをふっています
そうそう、手作りトコロテンを作る天草は、実家からもらったのですが、週末冨澤商店で発見しましたので、興味のある方は是非
本当に簡単ですが、絶品ですよ

ではでは、天気が悪いし急に気温も下がってきましたので、体調には気をつけて一週間乗り切っていきましょう


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る