Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ミディ アプレミディの「フロール(ラムレーズン)」♪

2014-07-15 10:47:32 | お菓子・ケーキ♪
こんにちは
rincoです
先日、急遽京都に行く事になり、バタバタと行って参りました
そして、どうしても絶対に行きたかった「ミディ アプレミディ」
なんと焦り過ぎて違うお店に入って、ケーキを注文してお会計前に「あれ?ここ違う店??」って気付きました
私どんだけ焦っていたのでしょうか??あまりにも憧れのお店過ぎて舞い上がちゃって
そのお店の2階がミディ アプレミディだったのでしたが、間違って入ったお店も名店でロールケーキ、めちゃくちゃ美味しかったです

気を取り直して。。。。
そして、2階のミディ アプレミディで買った物は「フロール」という定番のロールケーキ

素敵な箱とリボン


奇麗なロールケーキ


そう、この断面。憧れのケーキ
本当はプレーンが欲しかったのですが、今回はラムレーズンと紅茶の2種類しかなくて、ラムレーズンにしました
生地の細かくてしっとりして、とっても美味しかったです
今度はぜひともプレーンを食べてみたいと思います
そして、他にも焼き菓子を買いましたが、どれも美味しくて、中でも大きなサブレはとっても美味しかったです。
小さなパウンドケーキもどれも美味しかったです

西の方は、粉ものが美味しい店がたくさんありますね~素晴らしい

次はもっとゆっくり落ち着いて今度は訪れてみたいと思います

いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る