Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ワンプレートランチ♪

2019-03-05 13:39:03 | お家でごはん♪
こんにちは
rincoです
先日から米粉のケークサレに夢中が止まらない
今日は朝から焼いて、トキ山さんの朝ごはんと、M君のオヤツにもたせました
そして、その余りとプレーンオムレツで、私がよく作るパターンのワンプレートランチに

先日のお料理教室で、米粉のケークサレの簡単さを思い出し、よく焼いています
今日はウインナーを入れたので、満足度がアップでトキ山さんもM君も朝からよく食べてくれました

あ〜、もうすぐトキ山さん、卒園・・・・
喜ばしい事なのですが、色々振り返ると淋しいような・・・・う〜ん、今はとにかく焦ってる、私

落ち着け、私、今からまた幼稚園
昨日の雨は辛かったので、今日は余裕ですではでは行ってきます
花粉、凄いですよね??トキ山さんまで今朝クシャミを何回もしていましたほぼ、花粉症決定だな・・・

良い午後をお過ごしください



いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る