Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

青山の美味しいイタリアンで忘年会ランチ♪

2011-11-29 00:48:05 | おすすめランチ♪
こんにちはrincoです
調理師仲間と『リストランテ濱崎』さんへランチに出かけました
イタリアン界の名店中の名店ですから、予約は困難ですが、最近は期限なしで先予約ができるようになって
少しは取りやすくなって嬉しいです
あ、今回は携帯写真ですので、ぼんやりですみません

ではいつものチーズから♪
この風景を見ると、「さあ、始まり始まり~」とお腹の中で嬉しいベルがなります


女性の心をとらえて離さない嬉しい嬉しい前菜盛り合わせ
一つ一つは小さくっても最高の調理法で「美味しい」しか言葉が出ません


濱崎シェフと言えばこのカニとトマトクリームのパスタ手打ち麺でもちもちです
あまりにも美味しすぎて、これだけでも10杯は食べれちゃうほど美味しいですみんな『大盛りにして欲しい』と本気でつぶやいていましたよ


雑穀とお肉のリゾット♪お肉にまでちゃんと下味がついてて、雑穀の歯ごたえがまたいい


メインは津南(字あってるかな??ツナン豚という名前です)ブタの炭火焼、クリームマスタードソース♪これ、すご~く、大好きですああ、これを書いているだけでお腹がキューとなります


そして、嬉しいデザート盛り合わせ
どれも美味しいのですが、みんなもったいなくて、最後まで残しておいたのが左の四角いプリンこれ、技がきいてて、本当に美味しいのです
後は小菓子がついてきます私は、カプチーノをいただいて終了

女子3人が集まると話は尽きないものですが、とにかく食べる事が大好きな私たち食べながら喋る事はあまりなく、食べる時は味に集中してモクモクと食べていたような気がします
いつもこちらに来ると、明るい木の店内に癒され、明るいスタッフの方々、そして何より濱崎シェフのお料理でパワーをいただけます

これが、とりあえずの忘年会となりましたが、みんな今年もお世話になりました
また来年も一緒にここに来ようね

残念な事に、お店は来年1月いっぱいはお休みとの事2月は予約殺到しそうですね。
今度行ける日を楽しみに来年を待ちたいと思いました


いつもありがとうございます。よろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shiho)
2011-11-30 12:26:39
今回も濱シェフの素晴らしいお料理とスタッフさんの心地よいサービスで、とっても素敵なランチでしたね。何度伺っても、またリピートしたくなります。今までもプリンは出していただいたと思うのですが、今回は特に美味しく感じました~!来年もぜひまたご一緒させてください♪
返信する