Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

仙台のお土産、喜久福(クリーム大福)♪

2013-06-06 23:07:49 | お土産・お取り寄せ系♪
こんにちはrincoです
先日M君が仙台に出張に行って、ある雑誌でお土産抹茶部門で一位だったという事で、井ヶ田製茶さんの喜久福の詰め合わせを買って来てくれました

これはお写真が美しくないのでHPでご確認下さいね

とても美味しかったのですが、多分これって温度がかなり大事かもしれません
売ってある時は冷凍なので、しっかり解凍、かつ冷えた状態でお召し上がり下さい
そして、あと一つお菓子を買って来てくれていたのに、写真がどこかにいってしまって~
ミルク饅頭みたいな味わいで、こちらの方は万人ウケすると思うのでぜひとも紹介したかったのに~
また探し出したら記事にしますね!


chicoさん、最近よく更新してくれてますね本当に忙しいみたいで体が心配です先日やっと電話で少しだけ話せました。夜だったのですがchicoさん移動中でまるで芸能人みたいですね


あ、また息子が
うちの息子、最近夜寝ても1時間おきに「ぎゃー」って泣いて起きて、抱いてあげれば泣き止んでまた眠って、また1時間くらいすると起きて。。。。という感じになり、私も睡眠時間がすご~く不安定なんですよねま、頑張りますけど
でも、夜泣きとも違ってまるで怖い夢でもみてるかのような感じです。
せめて3時間くらい集中して寝てくれたら嬉しいけど、赤ちゃんに期待をしてはいけませんね
いつのまにか治っている時が来るはずですので、体力つけて頑張ります

ではではまた


いつもありがとうございますよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る