Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

木曽路のしゃぶしゃぶを自宅で

2020-10-22 00:00:00 | お家でごはん♪

こんにちは。Chicoです

 

mieのお誕生祝いに・・・義母が

木曽路のしゃぶしゃぶセットを届けてくれました

お店の方はたまに利用させて頂いています

 

 

お肉は2段重ねです

 

〆のきしめん、お餅も

 

いつもの薬味も

ポン酢とごまだれも入っています

 

木曽路さんにはもう長年通っていますので・・・

それを自宅で頂けるとは何だか新鮮

昆布とゆず皮も入っていました

 

木曽路そのまま

そしてお味もお店で頂くそのもの

 

美味しかった~~~

 

夕飯の準備もしなくて済みましたし・・・

それでいてこんなに美味しい夕ご飯を

頂けて・・・幸せでした

ottoもこのために早めに帰宅

mieも習い事がお休みだったので

家族そろって早めのお夕食でした

 

義母はこうした粋な贈り物をよくしてくれます

私もこんなおばあちゃんになりたいな

 

mieのお祝いですが・・・

私が一番喜んでいるかも

感謝

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます励みになりますので、よろしかったらぽちっとお願いいたします 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る