Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

鶏肉と野菜の甘酢炒め♪

2018-03-02 11:13:39 | お家でごはん♪
こんにちは
花粉症何とかセーフのrincoです
ご無沙汰しております
通信系の会社を変更したら何だかんだで・・・・あ、頑張って色々設定やらしたのはM君なのですが
ITとかさっぱりなのですが、私が羨ましくて仕方ない人は「IT能力がハッカー的に凄い人」と「車の運転が職業的に(タクシーやトラックの運転手の方々)上手い人」です
でも、この二つは才能だと思うので、きっと一生、いや来世でも無理っぽい気がしています・・・・


甘酢炒めを作りました♪
筑前煮の材料ですが、最近「甘辛味」が続いていたので、ちょっと甘酢炒めにしてみましたら、思いのほかトキ山さんに好評で驚きました

もうそろそろ春ですが、そろそろchicoさんも登場してくれそうですツクシ
あまりにも間が空き過ぎて、今更登場するのは恥ずかしいらしいですが
皆様も何事もなかったように受け入れて下さればと思います
アイシングの腕も更に磨いているようですので、楽しみなのですが、課題の「写真」に関しては腕を磨いていないと思うのですよね・・・・
私も人の事は言えませんが、chicoさんには言えるかな??
とにかくまた登場したらよろしくお願いいたします


ではでは、良い1日をお過ごしください


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る