Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

リラックマ弁当♪

2013-06-04 05:31:39 | キャラ弁


こんにちは。chicoです

先日、「はなまるマーケット」で、キャラ弁の先生が紹介してくださっていたのを
真似してみました
コロッケで簡単にリラックマができて、感激
mieもとても喜んでくれました

その先生の作品たるや、それはもう凄かったです・・・芸術の域。
だって2~3時間かけて作られるんですって
私には無理です
「2~3時間かけたら誰にでもできるよ」・・・と言われても、無理です
それを普通にできるなんて、才能ですよね
コロッケでリラックマ位が私にはちょうどいい

今日は忙しかったな~~~

午前中はピラティス。午後は学校でお仕事。
終わったら、夕飯の準備とrinrinの塾弁を急いで作り、mieを習い事へ。
今日のmieの習い事が、バスを乗り継いで行かなければならず、
帰宅したのが7時半。
急いで夕食を作り、mieにこれまた急いで宿題させ・・・・・
rinrinの塾のお迎えは、今日はOttoに頼めたので、ホッ

月曜日の遠出の習い事はキツイな・・・しかも体操教室なので、mieも夜がもたない
お友達につられて体験に行ったのですが、
楽しくてしょうがないらしい・・・
お友達と一緒だから。

今月いっぱいお試し的で通って決めるつもりです
本人はやる気満々です

いつもありがとうございますよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る